がん大逆転のススメ!@北九州(6/25)




大阪に引き続き、東京講座でも満席をいただいた、
「がんと食事」~がん大逆転のススメ!~  講座を北九州でも開講します!
もし自分ががんと言われたら?
もし子供ががんと言われたら?
ガンと糖質の危険な関係に気が付いた人が、どうしたら自分の望む治療が受けられるのか。そして、食事と生活を変えよう、と思った時に、実際に何をどうしていけばいいのか。
ケトン食、自分にもできるだろうか
ビタミンC点滴治療について、効果や費用・デメリットをもっと知りたい
親にしてもらいたい 友人に勧めたい
実際にやったらどんな障害が起こるのか
いや実際にしているんだけど、医師との関係で苦労している・・・・など。
いまからの治療だからこその苦労が現実的にはいっぱいあります。
経験者の立場からでないと絶対にわからない、「やってみた」目線のシェア。看護師目線での考察。家族目線での考察。自分目線での考察になります。
上滑りしない知識と経験を、皆さんにお伝えします。
わかりやすさ、と伝わりやすさに自信があります。
患者さんやご家族だけでなく、
ご自身のクリニックで通院されている、糖質制限でのがん治療+代替療法にご興味をお持ちの患者さんにぜひおすすめいただきたい講座です。
九州内では他県での同内容の開講は予定していません。ぜひ参加ご検討ください。
講座内容
1 がんになってしまったあなたへ
2 がんはなぜできるのか
3 がんはなぜ増えるのか
4 カンタンに死んでたまるか!~内服治療編~
5 カンタンに死んでたまるか!~点滴治療編~
6 がんのためのケトン食を学ぶ
7 事例提示
質疑応答
日時:2017/6/25(日曜日)13時~16時半頃
場所:福岡県北九州市八幡西区上上津役2-14-17
   北九州市 もりぞの内科 デイサービス
参加費:6000円
定員:70名

 

↑クリックしたら申し込みリンクに飛びます。

渾身の勉強会にします、ぜひお越しください。

GAGA

(パスマーケット)

《ご注意》
・セミナーの録音・録画は申し訳ありませんが原則禁止させていただいています。一杯メモしてください。
・写真は制限ありません。
・コンビニ決済の場合は、お申し込み後、3日以内のご入金をお願いします。
・ご入金の確認をもちまして、お席の確保とさせていただきます
・クレジットカード決済の場合は即時確保となります。
・個別の医療相談はできませんのでご了承ください。
・お振込をご希望の場合は、下記フォームからお問合せ下さい。
ご返信させて頂くメールが届かない場合もございますので、本文中に電話番号の記載もお願いいたします。
http://office-gaga.net/otoiawase/

  1. 《キャンセルポリシー》
    ・お振込の場合、お申し込み後、一週間以内のご入金をお願いします。
    ・入金期限をすぎる場合はご連絡ください。
    ・ご入金後のご返金は申し訳ありませんが、承っておりません。
    ・クレジット決済の場合はセミナー開催日の7日前までキャンセルできます
    クレジット決済の場合のみ自動で返金処理されます。



メルマガ登録しませんか?

Mrs.GAGAの情報を欲しいと想って頂いている方に、Mrs.GAGAのメルマガお届けします!

出来れば、「office-gaga.net」のドメインからメールが届くように設定してくださいね!!